ども。nickです。 昨日に引き続き、ハクア狙いでのダクドラ周回をしています。 基本的に追憶の書庫のみですので2端末の自演使用につき1日最大で10周! 6日目です。 ラック5でもグッジョブ♪ 現状35周で0遭遇! 今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。 nickでした〜 でわでわ。