ども。nickです。
神化アリスでスタート出来ましたのでとりあえずノーマルクエストです!

ノマクエ全クリアでオーブ52個らしいですね。


ランクが3になったので...

これさえあればガチャしなくて良いな〜
毎月なのか各イベントごとなのかが重要ですが!
なんと!現在は運枠育成の必要がありません(笑)

昔のレチリ集めが懐かしい...
今更ながらニックネーム変えます。

最近見始めたアニメから付けました(笑)
レチリにも驚きましたが極めつけはコレ↓


そしてついに!

ランク50到達!


中間報告として...

学び特級を求めて自演マルチでいざ!



まぁ良いでしょう♪

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。
nickでした〜
でわでわ。
1日目で特級GET♪@ nickのモンスト無課金攻略日記!