Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】アヴァロンのために阿修羅攻略パ教えてww

2016年3月31日木曜日

【モンスト】アヴァロンのために阿修羅攻略パ教えてww

モンスト
28 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/26(月) 00:30:28.24
難しいって言われてる搭の22 23 28 大黒 不動は勝率9割なんだが
阿修羅勝率1%くらいのカスなんだがヤマタケ4orヤマタケ3ルシ1で運よくないと倒せないんだけど
やっぱ貫通多めのが楽なのかな?
勝てるビジョンが見えなすぎる
30 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/26(月) 00:32:53.72
>>28
上杉か関羽が2匹いないとやりたくない
最低1匹欲しい
32 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/26(月) 00:33:43.45
>>28
白爆発回避しやすいから貫通の方がいい
大黒の方が難しいきがする
36 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/26(月) 00:35:47.66
>>28
大黒や28階がその勝率で阿修羅が1%とか考えられん
適当にマシンガン避けて、ボスも配置によってマシンガンを食らいそうな感じなら
謙信のSSで一気に倒すをしてれば余裕なんだが
反射も関羽とかルシなら別に問題ないと思う
39 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/26(月) 00:36:28.78
>>28
沖田関羽茨木αルシで余裕だった
41 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/26(月) 00:36:53.84
>>28ルパン沖田ヤマタケでも勝てるぞ
まぁフレにキラー持ちの上杉か関羽もしくはアリス借りるけど
45 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/26(月) 00:37:35.85
>>28
ヤマタケは貫通いた方が良いと思う
ボス戦で白爆発やらショットガンから逃げやすいし
俺はルパン神沖田ヤマタケフレ謙信で回ってるけどボス戦はとにかくSS惜しまないのと大ダメージ攻撃避け優先するのが重要な気がする
46 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/26(月) 00:37:52.11
>>28
ルシは白爆や下拡散前にヤバそうな時の位置リセットに使えるから残しとけ
あと上杉のSSを最終であてれば勝ち確だからいれとけ
60 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/26(月) 00:43:01.67
>>28
阿修羅に反射は要らないと思う。
あのクエストはステージ開始時に閉じ込められてたら脱出困難なようにできてるし、
退避さえできちゃえばダメージ受ける要素が殆ど無いし。

雑魚はアリスや神沖田の友情が勝手に倒してくれる。
神沖田3プラス何かでいいんじゃねえかなと思うくらい。

【モンスト】アヴァロンのために阿修羅攻略パ教えてww@ イザナミ速報~モンスト攻略~