さしみ@モンスト@monst_sashimii
やりました、やりましたよ…
2015/11/12 21:19:34
ラスト左慈ちゃん!
長く険しい道のりであった…
ようやく次に進めるお(;д;`)
アヴァロンにも挑戦できる!
#モンスト https://t.co/QqZVUHNOnY

他サイト様おすすめ記事
【モンスト】『レイxルシファー』クル━━━(゚∀゚)━━━!?『エヴァコラボ第二弾』みんなの反応!
【モンスト】ヒヨコ床を飛行で避けられない理由の公式回答クッソワロタwwwww
【モンスト】※悲報※限定キャラなのに全く使われないキャラがこちらwwww
【モンスト】またまた評価上昇!?「ラプンツェルSS強すぎない?」【画像あり】
宮坊、タイガー桜井に対抗して31階をフォックスメタルx3でクリアする 素直にすげぇ…
【モンスト】エヴァ降臨のシルエットで何かわかる奴いる??
1年ぶりにモンストやった結果wwwwwwwwwwwww
続きを読む
さしみがユメ玉ガチャ3体運極でアヴァロンの挑戦権を得る!ぱなえは1体も運極完成してない模様…@ モンスト獣神日和
