
538 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/15(木) 14:19:09.86
獣神化はそんな強くならない気がするなあ
あまり強くすると今でもそうだけど過去の究極が簡単になり過ぎてつまんなくなるし
かといって素材で必要になるから出さないわけにもいかなくなるし
あまり強くすると今でもそうだけど過去の究極が簡単になり過ぎてつまんなくなるし
かといって素材で必要になるから出さないわけにもいかなくなるし
540 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/15(木) 14:22:22.72
546 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/15(木) 14:26:24.53
肝心のアビと友情が進化神化と比べてどうなるかについて言及されてないしなあ
わくわくSSの分ほかが下げられてたりしたらとんでもないゴミになる可能性もあるし
わくわくSSの分ほかが下げられてたりしたらとんでもないゴミになる可能性もあるし
553 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/15(木) 14:31:58.56
ゴッストはゴミだってわかるけどアグナとか全然使えるのになんで?って感じだわ
無印はpcg3とか阿修羅でかなり使えるし普通に連れてっても白爆発でつかいやすいしpcg3にかんしてはぶっ壊れの火力
Xは不動とかいけるしハンキンとかよりロイゼどうにかしろミクソ
無印はpcg3とか阿修羅でかなり使えるし普通に連れてっても白爆発でつかいやすいしpcg3にかんしてはぶっ壊れの火力
Xは不動とかいけるしハンキンとかよりロイゼどうにかしろミクソ
554 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/15(木) 14:33:08.79
561 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/15(木) 14:40:57.77
563 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/15(木) 14:44:15.15
>>553
アグナもハンキンもかなり強いのにな
一時期当たりの強キャラだったのに最近パッとしなくなったキャラの救済かもしれん
ストライクさんもほらレザバリにすぐ潰されたけど当時は最強って呼ばれたやん
そう考えるとロイゼ、リンツー、バッハの獣神化はないな
アグナもハンキンもかなり強いのにな
一時期当たりの強キャラだったのに最近パッとしなくなったキャラの救済かもしれん
ストライクさんもほらレザバリにすぐ潰されたけど当時は最強って呼ばれたやん
そう考えるとロイゼ、リンツー、バッハの獣神化はないな
564 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/15(木) 14:44:30.51
つーかこれからでる新キャラはスタンダードで獣神化追加されるのかね
572 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/15(木) 14:47:34.48
577 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/15(木) 14:50:41.21
578 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/15(木) 14:50:42.71
565 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/15(木) 14:44:31.76
獣神化ゴッストがアプデでスタート画面にルシ卑弥呼と肩を並べて登場して不具合が多発するところまで予想できた
567 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/15(木) 14:45:00.84
あとから神化追加パターンとかこのゲームじゃやっちゃだめだろって感じ
ラックなんてもんがあるからアリスやアーサー合成してしまった人とかかなりいそうだし
倉庫増えるけど星4の使えるのも残すようにしだしてるわ
ラックなんてもんがあるからアリスやアーサー合成してしまった人とかかなりいそうだし
倉庫増えるけど星4の使えるのも残すようにしだしてるわ
570 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/15(木) 14:47:14.86
>>567
神化が次々実装されてる中で、神化来てなかったアーサーやアリス混ぜたらダメってのはアホでもわかると思うんだけど
神化が次々実装されてる中で、神化来てなかったアーサーやアリス混ぜたらダメってのはアホでもわかると思うんだけど
573 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/15(木) 14:47:37.92
>>567
でもそのままより追加された方がいいっしょ
オワドラもモンスターポイントなんてものを導入したが昔散々売っちまったよ!って思ったけど
それでもないよかいいもの
オワドラはそこから儲けを出そうとしたのがイラツクケドな
でもそのままより追加された方がいいっしょ
オワドラもモンスターポイントなんてものを導入したが昔散々売っちまったよ!って思ったけど
それでもないよかいいもの
オワドラはそこから儲けを出そうとしたのがイラツクケドな
581 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/15(木) 14:54:13.76
あぁゼウスがいたか、こいつが一番盛り返しそうだなw
運営もそのへんは意識してるはず
運営もそのへんは意識してるはず
【モンスト】獣神化の実装で弱体化の可能性あるよナ?ww@ イザナミ速報~モンスト攻略~