Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】アヴァロンの報酬のいつもよりちょっぴりうれしいって何だろうね

2015年10月18日日曜日

【モンスト】アヴァロンの報酬のいつもよりちょっぴりうれしいって何だろうね

289: 2015/10/17(土) 14:59:01.13 ID:lHh/cQdZ0.net
まだキュベレー運31だけど運2だと
ルパン神G3とブリュンヒルデ・スピカでバランスいいかもって感じてきた
まあ安定っていえるにはボス3で全員が上半分てこととボス4で1人は左上の方にいることが前提だけど
ボス3で下にいるとビットン破壊とヒヨコがメンドいしボス4でボスから遠いことが多い
続きを読む
【モンスト】アヴァロンの報酬のいつもよりちょっぴりうれしいって何だろうね@ モンスターストライクまとめたった-モンスト速報まとめ