前回の記事は思いっきり悪態ついたので少しスッキリした。
今回の問題は
「編集していること」
そのものでしょ。
オーブ1個でガチャが引けるかどうかはその次の問題。
サラっと自爆してたけど、モンストの運営は
「さも社員は優遇されていませんよ」
というふうに見えるような
「視聴者をだます編集を常に行っていること」
がこれで判明したことが問題。
オーブが多かったら社員優遇?
そのまえに執拗に所持オーブの枠上かくしてまで動画出したり、怪しすぎるんだよね。
普通にプレイして、普通に動画上げればいいだけなのに、なぜこんな小細工するんだ?
「私(たち)は悪いことはしてません!!」
なんでしょ?
見苦しい言い訳を並べていますが。
だったら
小細工編集なんかそもそもするなよ!
なんの信用もできない。
これまでボクたちは編集なんて行われていないとモンスト運営を信じて動画を見てきたわけだけども、それらはすべて騙されていた可能性があるわけだ。
今回が初めてってこたぁないだろ。
イベントの盛り上げで盛り返してほしいね。
ボクみたいな「下手くそ」なユーザーもいっぱいいるんだから、そういうユーザーも楽しめるようなもの頼むわ。
最近のは難しい物ばかりで辛いのだ。
オーブ1ガチャ編集問題@ まぁぼのモンスト研究所