やべぺー@モンスト垢@max_yabepe_
ヴァンパイニャ ギミック
2015/10/18 21:07:07
サソリ(かなり多い)
DW
分割DW
ビットン
シールドン
ゾンビ
負けてきたよ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

他サイト様おすすめ記事
モンスト返金ラッシュで草wwwwwwwwwwww
【モンスト】オーブ1個ガチャ疑惑、産経までニュースとして取り上げる事態にwwwww
【モンスト】お詫び配布決定!オーブ1個ガチャ疑惑について謝罪と経緯を公式発表!
【モンスト】ヴァンパイニャのステータスリークと画像を見た反応!キラーL持ちの模様!
【モンスト】ハロウィンガチャ開催!みんなのガチャ結果まとめ!
【モンスト】リリムや左慈はユメ玉何個位で運極になる?アレキサンダーの1/3なら無理だろ…
【モンスト】炎上したガチャ画面を検証してみた結果wwwww【炎上】
続きを読む
ヴァンパイニャはダメージウォール、サソリが多数!運枠はルイ13世が最適か?@ モンスト獣神日和
