176: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/23(水) 16:33:01.375 ID:wyc8GeX9d.net
今回のコラボキャラの使えなさのせいであまり賑わってないな
運極にしようとしてる奴の数がエバやスト4に比べて少ないんじゃね?

運極にしようとしてる奴の数がエバやスト4に比べて少ないんじゃね?

他サイト様おすすめ記事
【モンスト】神化ムーのSSが強いwww340万報告!弱点HIT無しでも200万出るだと…!?
【モンスト】Googleから550円分のコードキタ━(゚∀゚)━!!初心者パック購入に最適!
【モンスト】タス修正前のタス値がバグで異常な数値になってるwww速すぎだろwwwww
【モンスト】『ルパン三世』運極にした人の末路...「お前ら作っても無駄だぞ、やめておけ」
【モンスト】現役ガチャ限トップ5ってこいつらだよな
【モンスト】アーサー4体で対滝夜叉姫に行った結果wwwww
【モンスト】星6確定ガチャ引いてみた結果wwwwwww
続きを読む
ルパンコラボがあんまりにぎわっていない理由wwwwwww@ モンスト獣神日和