2015年9月24日木曜日

【モンスト】ルパンのSSでルシに当てた結果wwバリアがw

モンスト
201 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 19:10:24.52
ルパン中々つぇーなステはゴミだけどw
206 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 19:16:32.76
>>201
20ターンも経過すると他のキャラは少なくとも50万ダメくらいのSSが使える訳じゃん?
ルバンにはそれがない(状況を一変させるような豪快で派手なSSが使えない)のが辛くね?
202 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 19:11:44.70
ルパンってゲージのADWだからクイバタのダイバーも出来るね
213 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 19:21:38.51
そういえばルパンバリアもコピーするって見た気がするけどうちのルパンはバリアつかないんだけど
214 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 19:23:37.66
>>213
後で試してみよ
259 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 20:09:01.54
>>213
変装したステージでは付かないけど次のステージに入った時に付く
268 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 20:20:28.77
>>259
その次のステージ入った時は?
215 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 19:25:39.54
ルパンでルシファーに変身
2ターン終了してルパンに戻る
バリアだけ残る

うまー
221 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 19:33:01.35
そりゃバリアはステージまたぎで復活するんだからコピーしただけじゃ消えたままよ
224 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 19:36:12.77
>>221
ずっとバリア残るってことか?
226 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 19:37:08.90
ルパンSSで変身して死んで復活した後のSSは変身してあるキャラのSS?
517 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:51:54.70
>>226
コピーしたキャラのSSになる
移動できるSSだと更にその時に最初に当てたキャラに変身
例えばヒカサメに変身してたとして、爆発SS使えるんだけどそのあと当てたキャラに変わる

【モンスト】ルパンのSSでルシに当てた結果wwバリアがw@ イザナミ速報~モンスト攻略~