Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】☆4だとキャラは何がオススメ??

2015年9月29日火曜日

【モンスト】☆4だとキャラは何がオススメ??

モンスト
613 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/27(日) 18:19:12.23
そういやクルミ割り人形ってみんな出てる?
結構回してるつもりなんだが未だに一体しか出てない
615 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/27(日) 18:23:43.58
>>613
まぁまぁ出てる
☆4はたまにそういうのあるよな
チャンドラはもうラック90に近いのに、ディルロッテが一体も出てないw
来た時には、演出入るからいろいろな意味でビックリするだろうな
621 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/27(日) 18:32:04.15
>>615
人によって偏るのかな?
なんか星4も見たことあるやつしか出ないから演出来て期待してからのあの絶望感が
629 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/27(日) 18:49:04.32
>>621
海舟やベオウルフ辺りは他の人の引きを見るとまんべんなく出てるから
4の中でも特別絞ってるのがいるのかもね
チャンドラやディルなどはあまり連発しないし
630 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/27(日) 18:51:07.29
>>629
ディルはマジ出ないね
チャンドラはラック44だわ
642 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/27(日) 19:00:37.74
>>630
俺、まだ出てないよ、ブラフマーとか出雲は5体くらいいるのに
5よりレアな気がする

ネトロビッチも良く出るね
たまにカトリーヌなんたらがボディブロー打ってくる
633 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/27(日) 18:55:54.85
>>629
今見たら俺もディル運7だった
そんな話をしながら10連引いたらクルミ割り来たわ
次はディルが来そうで怖いわ
638 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/27(日) 18:59:00.78
>>613
さっきレギオンで一緒になったけど属性優位かつキラー乗ったカンカンして40万くらいだったわ
普通に友情発動させながら動いたほうがましなレベル
648 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/27(日) 19:08:40.46
>>638
やっぱ星5じゃ性能は期待できないのか
見た目が可愛いのとAGB持ちだから少し期待したんだが
650 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/27(日) 19:10:42.82
>>648
ごめんアンカ間違えたんだ
それはルパンのssについてで
くるみ割り人形はかわいいと思うよ
652 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/27(日) 19:14:31.54
>>650
間違いだったか、こちらこそスマソ
クルミ割り鉱物キラーついてるみたいだから勘違いした

【モンスト】☆4だとキャラは何がオススメ??@ イザナミ速報~モンスト攻略~