
577 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:29:59.61
マジで誰か初心者の俺に不二子運極の使い道教えて、初めて運極作ったはいいものの使い道亀ぐらいしかなさ過ぎじゃない?
クイバタとかこいつでいけるの?
クイバタとかこいつでいけるの?
580 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:31:50.01
>>577
自己満だけ
自己満だけ
583 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:34:07.03
585 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:34:53.93
587 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:35:56.77
588 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:36:06.47
>>577
バタマリーゼニくらいならまぁ連れてくのもありかと思う
バタマリーゼニくらいならまぁ連れてくのもありかと思う
630 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 01:13:45.89
【モンスト】不二子の運枠って使い道がwwない?w@ イザナミ速報~モンスト攻略~