Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】不二子の運枠って使い道がwwない?w

2015年9月24日木曜日

【モンスト】不二子の運枠って使い道がwwない?w

モンスト
577 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:29:59.61
マジで誰か初心者の俺に不二子運極の使い道教えて、初めて運極作ったはいいものの使い道亀ぐらいしかなさ過ぎじゃない?

クイバタとかこいつでいけるの?
580 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:31:50.01
>>577
自己満だけ
583 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:34:07.03
>>577
タス窟にいけるじゃないか!

も、もう今日は無理…
47ルパンか…間に合うかな…明日用事あるのが気がかりだお…
585 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:34:53.93
>>577
いけない事はないだろうけど
自分ホストじゃなきゃ切られるだろうなぁ

エアプ推奨の鉄扇運極目指したら?
587 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:35:56.77
>>577
亀、巣窟、曜日行けりゃ初心者にはかなり恩恵あんだろ
降臨は行けるクエがその内増えるよ
今すぐほかの降臨適正欲しいなら次元か五右衛門作っとけ
今からまだ間に合うと思うぞ
588 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:36:06.47
>>577
バタマリーゼニくらいならまぁ連れてくのもありかと思う
630 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 01:13:45.89
>>577
今やってる五右衛門行けばいいじゃん ギミック無いし
簡単に運極なるよ

【モンスト】不二子の運枠って使い道がwwない?w@ イザナミ速報~モンスト攻略~