472: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/25(金) 02:49:49.053 ID:hGgiK6yd0.net
クイバタ行ったらルパンいてさキラーついてるから強いんじゃないかと思ったら弱かったでござるよ


他サイト様おすすめ記事
【モンスト】最近気付いた!あぶねーと思った時に高確率でハートを出す方法!
モンストの絵師上達しすぎやろwwwwwwwwwwwwww
【モンスト】これマジかよ!2年近くモンストやってるけど初めて知ったわwwwwwwwww
7二子のクエが不人気な理由wwwwww
ルパンコラボがあんまりにぎわっていない理由wwwwwww
『モンスト』DWに触れずに壁カン!?ハートの出し方の豆知識!!
『モンスト』神化ムーがパワー型で異例の高評価!!とにかくSSがぶっ壊れレベル!!
続きを読む
ルパンそんなに強くないんだが… → 降臨としては破格の友情だぞ…?@ モンスト獣神日和