
608 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:48:44.08
スカイアーマーのSSいいね
160万はほぼ確実に出る
ルパンではアラミスよりよくねぇか?
160万はほぼ確実に出る
ルパンではアラミスよりよくねぇか?
609 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:50:42.54
611 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:52:04.07
>>609
間違えたアポロの方、、、上方とXがごちゃまぜになった
間違えたアポロの方、、、上方とXがごちゃまぜになった
618 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:58:35.28
622 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 01:02:15.09
624 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 01:03:22.29
スカイアーマーのSSって一体につき一発?
625 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 01:05:41.84
627 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 01:07:07.65
壁との間でやればたくさんヒットさせられる可能性があるってことか
628 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 01:09:33.71
【モンスト】倉庫番がルパンで使えるらしいww@ イザナミ速報~モンスト攻略~