Google+
もんすとあんてな: 【モンスト】アーサーでスルトって使えないの?
もんすとあんてな
2015年9月26日土曜日
【モンスト】アーサーでスルトって使えないの?
453:
iPhone774G@\(^o^)/
2015/09/25(金) 21:30:41.07 ID:LPq7Gjr/0.net
ルパンSSで他キャラに変身後、SS使ったらそのキャラのじゃなくて普通にルパンのSSなんやな
続きを読む
【モンスト】アーサーでスルトって使えないの?
@ モンスターストライクまとめたった-モンスト速報まとめ
次の投稿
前の投稿
ホーム