Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】イザナミにルシファーかアーサーどっちがイイ??

2015年9月29日火曜日

【モンスト】イザナミにルシファーかアーサーどっちがイイ??

モンスト
20 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/27(日) 11:29:28.52
イザナミ相手だとルシファーとアーサーどっちがいいのかね
22 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/27(日) 11:32:26.76
>>20
どっちもいらん
まぁわざわざ重力で止まるルシを入れるより普通にAGBもちのアーサーのほうがええな
26 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/27(日) 11:35:12.85
>>20
そんなの入れるよりヨルムンガンド入れるわ。
29 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/27(日) 11:37:23.19
>>20
どっちかというとナポレオンがいいな
562 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/27(日) 17:19:57.85
>>20
亀レスだけど手持ちによるが貫通多めならルシ
反射多めならアーサーだと思う
反射多めの場合わざわざ友情狙わなくてもダメージソースにしやすいけど
貫通は友情狙う方がダメージ稼ぎやすのと全体的にダメージ分散しやすいから広範囲攻撃のルシ
反射多めの場合広範囲よりもピンポイントで集中攻撃しやすいからアーサー

【モンスト】イザナミにルシファーかアーサーどっちがイイ??@ イザナミ速報~モンスト攻略~