Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】弱点属性いれてルパン攻略とかスゲーww

2015年9月25日金曜日

【モンスト】弱点属性いれてルパン攻略とかスゲーww

モンスト
665 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 02:15:13.39
適正2体いたら一体ハズレもいいかと思ってやるたび負けるわ
リュウ・ルシ・村雨・イザナミ
適正以外きたら切りまきりだな
668 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 02:18:07.38
>>665
ルパンは火属性は絶対入れたらダメよ
火属性入れるくらいならAGBがあるだけの他の属性入れたほうがマシ
674 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 02:27:08.10
>>665
適正よりも木だろ
今頃そんなパーティだから勝てねーんじゃね?
イザナミは無いわ
677 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 02:31:38.21
>>674
何回も募集しなおすの手間だし妥協もある
しあのメンツより酷いやつよりクリアできてる時もあるから
まぁ もう妥協はしないわ
678 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 02:32:51.95
>>>665
だけど
1体があのどれかってだけであの四匹で行ってないからな
681 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 02:34:46.34
>>678
ルシとリュウいると適性じゃないけど、一体だけならアラミスや劉備よりいい働きする気がするけど
683 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 02:36:33.82
違った
>>681はルシとリュウいると…→ルシとリュウはギミック上適性ではないけど
688 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 02:44:11.08
>>683
俺もそう思う、俺はソロでルパン運極にしたけどアーサーいないから普通にルシ砲台にしてやったわ
最初はアラミス2劉備1フレアーサーでやってたけど最後はアラミス、ルシ、ナポ、フレアーサーor茨木orアリスorルシファーになった
適性じゃなくても貫通入れるとやっぱ安定する
後半は負けなしだった

【モンスト】弱点属性いれてルパン攻略とかスゲーww@ イザナミ速報~モンスト攻略~