
317 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 21:23:59.98
ポルターガイスト卑弥呼連れて行くとこんなに簡単になるのかw友情だけで敵が溶けていく
割と難しいクエだったのにじわじわインフレしてんねえ
割と難しいクエだったのにじわじわインフレしてんねえ
323 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 21:25:19.96
ポルタソこんなに強かったっけ
3連続で往復拡散食らってHP100%近くから瞬殺された
3連続で往復拡散食らってHP100%近くから瞬殺された
367 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 21:51:55.68
ポルターもアーサー艦隊だと脳死プレイで楽勝
敗北を知りたい
敗北を知りたい
383 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 22:04:23.12
>>367
俺がアーサー使うとアーサーどうしが分断されて直殴り艦隊になってしまうwww
俺がアーサー使うとアーサーどうしが分断されて直殴り艦隊になってしまうwww
390 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 22:13:58.73
ポルターガイストもアーサーのみの募集多くて鬱陶しいな
被ダメ考えたら卑弥呼艦隊の方が良さそうだけど
まあゲージミス事故のリスクはあるけどさ
被ダメ考えたら卑弥呼艦隊の方が良さそうだけど
まあゲージミス事故のリスクはあるけどさ
496 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:39:52.92
ポルターやってて思ったけど卑弥呼と悟空組むとえげつないな
GBあっても加速でごり押しだし
GBあっても加速でごり押しだし
531 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:03:10.26
ポルターガイストで攻略分かってないなみ極多すぎ
メテオビットンに当てろよボケ
メテオビットンに当てろよボケ
556 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:17:55.47
538 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:07:19.22
ポルターがこんなに簡単になってしまったミ糞はアーサー完全にぶっ壊したな。
ツマラン
ツマラン
539 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:07:44.73
ポルター難しすぎじゃ
降臨最難関だわこれ
降臨最難関だわこれ
543 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:09:20.53
>>539
1回目2回目は糞難しく感じたけど、冷静に考えるとそうでもないぞ!雑魚は無視してボスだけ狙え
1回目2回目は糞難しく感じたけど、冷静に考えるとそうでもないぞ!雑魚は無視してボスだけ狙え
546 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:11:14.59
545 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:11:04.16
547 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:13:01.73
>>545
アーサーないわすまん
アーサーないわすまん
551 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:14:25.12
>>547
ルシでもOKアーサーはフレで
ルシでもOKアーサーはフレで
563 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:22:53.16
557 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:18:24.46
ポルターガイスト相変わらず安定しないわ
龍馬連れても高い確率で負ける
龍馬連れても高い確率で負ける
565 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:24:32.83
そういやポルターに卑弥呼進化神化両方連れてったらノマクエばりの難易度だったわ
568 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:25:40.58
アーサーは複数ならいいけど
一体とかニ体ならいらんわ
それなら龍馬とか卑弥呼つれてく
AGBオンリーのヤツラで怖いのなんて最後の二面DW貼られるとこくらいだし
イザナミいるなら最初に緑ビットンぶっ壊せば勝ち確定みたいなものだし
アーサー押ししてる輩は下手くそっぽい
一体とかニ体ならいらんわ
それなら龍馬とか卑弥呼つれてく
AGBオンリーのヤツラで怖いのなんて最後の二面DW貼られるとこくらいだし
イザナミいるなら最初に緑ビットンぶっ壊せば勝ち確定みたいなものだし
アーサー押ししてる輩は下手くそっぽい
【モンスト】超絶並?ポルターガイスト最新の攻略パ!!@ イザナミ速報~モンスト攻略~