2015年9月6日日曜日

【モンスト】神化アーサーの評判ってどうなのよ??

モンスト
11 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 14:46:41.94
アーサーの火力おかしない?
強くしすぎじゃないのかな
15 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 14:53:59.73
アーサー使い下手すぎていらつくな
16 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 14:57:11.94
>>15
ご一緒してる時点でおまえも
17 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 14:59:55.07
先日の滝夜叉は神ルシで行っても良かったのか
重力ばかりらしいからスルーしてたんだけどな
リセマラでルシ引いたのはいいけど正直アーサーのほうが使い道ありそうな気がする
80 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 16:30:21.02
アーサーのゲージなしヌルゲーにどっぷり浸かっちゃうとヤマタケゲージですら失敗するようになる
ソースは昨日の雲母のギミック忘れちゃっててヤマタケ連れてった俺な
83 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 16:47:15.68
炎の神殿でアーサーが飛行すらないのに入ってきたばかりかラストステージ勝利目前でエクスカリバーをボスじゃなく何故か壁のほうに撃って火炎放射で全滅した
何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった
397 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:14:38.01
イザナミにアーサー3体で行ったらゾンビ楽チンだったぞ
2体でもいいかもな
405 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:17:16.35
>>397
もうアーサーの話題はやめとけ
嫉妬厨がまた発狂する
404 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:17:13.99
流石にアーサーは妥協枠だわ
強いのは分かるけど被ダメがキツい
422 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:20:36.65
アーサーはイザナミ最適だな
強過ぎワロタ


8戦8勝1泥ってどういうことですか、運営さん・・・
463 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:32:11.32
マジアーサー何処にでも沸くな
ほぼ全ての降臨で入ってくる
600 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 23:30:51.71
ナポぬらりクイバタにフレルシアーサーならソロで結構勝てるわ
739 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/06(日) 07:55:02.33
アーサー欲しいんだけどいつガチャ引くのが効率いいんだろう?
742 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/06(日) 07:56:11.75
>>739
モンコレ
多分次もリストに入ってると思う
745 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/06(日) 07:56:46.43
>>742
サンクス
次までに石ためておくわ
773 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/06(日) 09:01:39.91
アーサーに怪我減りってあり?
776 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/06(日) 09:02:57.50
>>773
怪我減りは誰でもありでしょ
とくに光と闇属性には
778 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/06(日) 09:13:53.96
>>773
友情の都合上敵に接近する必要があるアーサーにケガ減りはとても相性がいい
友撃と並ぶ選択肢

【モンスト】神化アーサーの評判ってどうなのよ??@ イザナミ速報~モンスト攻略~