もんすとあんてな

2015年9月6日日曜日

クイバタ全種運極なんだが今更クイバタスタミナ半分いるか?→世間では運極1体いるだけでドン引きレベル…

326: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/06(日) 12:18:18.053 ID:rX4awf0d0.net
ほんとクイバタ半減とかいらない
祭とRDそれに神化もラック極にしたのにこれ以上何をすればいいのか

 EEQ7kvSfLpRc20150717_0c



他サイト様おすすめ記事

【モンスト】招待数残してた人に逆転クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

【モンスト】『イザナミ』の隠れた最適キャラは『コイツ』だなwwwwwww

【モンスト】この ”超絶キャラ” の運極が増殖中...?「そこらの降臨キャラより多いよな」

【モンスト】『覇者の塔』ランク制限の緩和きたぞおおお!※ただし

【モンスト】今思えば ”神イベント” だったなよなwwwww「嫌われているが 正直かなり使えるよな」

台湾版モンストで意味のないチケクエが登場wwwww

【モンスト】『アリス(神化)』は攻撃力31000 + ダブル回復 + 鬼のようなホーミングを手に入れた

続きを読む
クイバタ全種運極なんだが今更クイバタスタミナ半分いるか?→世間では運極1体いるだけでドン引きレベル…@ モンスト獣神日和
共有
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
Powered by Blogger.