Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】不動明王って雑魚処理ゲーだよね?w

2015年9月30日水曜日

【モンスト】不動明王って雑魚処理ゲーだよね?w

モンスト
25 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/28(月) 00:03:19.26
不動産ハクア3+アポロで行っても負ける時は負けるよな…
ゾンビループ3面でハクアのSSが全員ハズレで死んだし、逆にゴッスト入りのメンツで勝つときもあるしコツあるのかな
27 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/28(月) 00:06:23.83
>>25
雑魚多いからイレギュラーこわい
29 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/28(月) 00:08:10.76
>>25
ある程度雑魚処理して使えよ
32 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/28(月) 00:11:26.54
>>25
三面は確実に間に入るカンカンで二体ずつ倒すようにしてる
その間に友情とかでいい感じにゾンビ体力減ってんだよね
ヒカリのしょぼい友情が生かさず殺さずでいい感じ
45 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/28(月) 00:22:44.69
>>25だけどやっぱり雑魚処理大事か~
レスくれた人ありがとう
ちなみに不動産の1面の最初の1手2手も、縦カンして雑魚倒す感じでいいのかな
どうしてもぐだると面倒くさくなって抜けちゃうんだよな

【モンスト】不動明王って雑魚処理ゲーだよね?w@ イザナミ速報~モンスト攻略~