Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】この手持ちでイザナミ勝てないんだが・・。

2015年9月30日水曜日

【モンスト】この手持ちでイザナミ勝てないんだが・・。

モンスト
416 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/27(日) 15:57:04.21
もうすぐ2か月になる初心者だが
イザナミ挑戦の降臨2回目でようやく1勝
合計13戦1勝12敗

手持ちでイザナミ行けるのが
シンドバッド・ロミオ・テキーラ・テキーラ
でももう勝てる気がしない
419 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/27(日) 15:58:13.17
>>416
すげーいいの持ってるやん
自慢か
423 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/27(日) 16:00:26.90
>>419
水に偏ってて他の属性終わってるんだ・・・
メンツ的には行けるんだろうけど難しいわ
433 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/27(日) 16:04:57.25
>>423
貫通入れればもっと安定すると思うよ
フレナポか天草あたり
431 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/27(日) 16:04:21.84
>>416
何気にキャラ自慢か?
432 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/27(日) 16:04:39.78
>>416
わいはクイバタロミオ天草で回っとるけどイザナミはなれやと思う
例えばボス面一個手前のステージで左上に反射モンスター配置とか立ち回りを少し工夫すれば楽勝になれるで!
その手持ちやと十分に勝てるメンツやわ、頑張れ!
438 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/27(日) 16:10:46.19
>>432,433
貫通フレと慣れやな
次までにあれこれ考えてから挑戦するわ
1個でもいいから早くイザナミ取りてー

【モンスト】この手持ちでイザナミ勝てないんだが・・。@ イザナミ速報~モンスト攻略~