Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】最新の超絶難度ランキング!どれがムズイ?

2015年9月30日水曜日

【モンスト】最新の超絶難度ランキング!どれがムズイ?

モンスト
52 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/28(月) 00:27:49.42
誰か超絶の難易度難しい順に教えてくれ!
68 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/28(月) 00:38:30.28
>>52
全部運枠1と最適で固める前提として
大黒天>>ヤマタケ、毘沙門天>=阿修羅、摩利支天>ツクヨミ、不動明王>イザナミ>クシナダ=イザナギ
大黒天が頭一つ抜けてるかな、主に処理できないと即死っていうギミックのせいだな
下の方は適当
81 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/28(月) 00:43:40.88
>>68
ありがとう!ありがとう!
やっぱり大黒天が群を抜いて難しいよな。あれだけクリア出来ない...
153 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/28(月) 02:10:13.91
>>68
クエスト難易度的には大体そんな感じかなぁとは思うけど超絶除く運枠を多く入れれる順番で言えば
ツクヨミ4、イザナミ4、ヤマタケ4、阿修羅3、毘沙門2、摩利支天2、不動2、大黒2、イザナギ2、クシナダ1だと思う
まぁ降臨運枠入れれるからクエストが簡単ってわけじゃないけど手持ちを揃えやすいって意味では大黒の難易度そんなに高くないんじゃない?
266 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/28(月) 09:49:49.82
>>52
PTによるけどなぁ

イザナミ(★★) 運枠バタ、水ノンノ、天草、ナポ
だいたい8分台、配置で被ダメでかくて時々事故る
この貫通3でやってみ、くっそヌルゲーだから

クシナダ(★) テキーラα、運枠ナミ3
テキーラα強すぎ、事故すら起きず13分台ぐらいで周回できる
もっとも短期間で運極作れる超絶

ヤマタケ(★★★) 運枠クシナダ、おりょう、ハンキン、茨木ら
フレがどうしてもバラけるのが難点、ボス2で壁に挟まれないと事故る

イザナギ(★) 運枠フェンリル、ルシ3
ルシ3ならもはや極レベル

ツクヨミ(★★) 運枠ティーガーX、ウリエル、ナポ、ウリエル
フレのウリエルが切れて違うPTでいくとだるい
イレバン判定増えた気がするから反射は減らしたい

阿修羅(★★★) 運枠沖田、ヤマタケ、アリス、謙信
上に配置できればヌルゲー、反射

【モンスト】最新の超絶難度ランキング!どれがムズイ?@ イザナミ速報~モンスト攻略~