Google+ もんすとあんてな: そろそろ☆4キャラの一部を☆6まで育てられるようにしてほしい

2015年9月26日土曜日

そろそろ☆4キャラの一部を☆6まで育てられるようにしてほしい

868: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/24(木) 16:50:23.89 ID:SJ+IOXcI.net
ルパン運極作る過程で随分亀が余るからボックスの
肥やしになってる星4ガチャ限色々進化させてみたら
チャイコフスキーが結構好みな感じに進化した
アンタレスとかも色々試してみたけど楽しいな
でも全員揃って使い様が無いから悲惨だな

764
 



他サイト様おすすめ記事

【モンスト】最近気付いた!あぶねーと思った時に高確率でハートを出す方法!

モンストの絵師上達しすぎやろwwwwwwwwwwwwww

【モンスト】これマジかよ!2年近くモンストやってるけど初めて知ったわwwwwwwwww

7二子のクエが不人気な理由wwwwww

ルパンコラボがあんまりにぎわっていない理由wwwwwww

『モンスト』DWに触れずに壁カン!?ハートの出し方の豆知識!!

『モンスト』神化ムーがパワー型で異例の高評価!!とにかくSSがぶっ壊れレベル!!

続きを読む
そろそろ☆4キャラの一部を☆6まで育てられるようにしてほしい@ モンスト獣神日和