Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】モンスト2周年でルシ超えのキャラ来るカナ??

2015年9月30日水曜日

【モンスト】モンスト2周年でルシ超えのキャラ来るカナ??

モンスト
186 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/28(月) 04:16:54.51
超獣で10連引くか、2周年までオーブ温存するかすごく迷うな
ルパンコラボでやっと50個貯まったんだけど
無課金勢だから今後しばらくは10連引ける機会はないんだよね

超獣引いちゃって2周年で新キャラとか来たら泣けるんだけど
1周年みたいなんだったら超獣で引いたほうがいいんだよなあ
188 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/28(月) 04:22:58.45
>>186
アーサー持ってないならモンコレ以外にありえないぞ
☆7が手に入ると思っていい
200 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/28(月) 05:23:12.73
>>186
俺もまったく同じことで悩んでるわ
塔のオーブとルパンコラボでオーブ100個溜まっとる
212 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/28(月) 06:42:39.86
>>200
オーブ100個あるなら超獣で10連だけして残りは2周年までとっておく事もできるけど
オーブ50しかないからどっちかしかいけないんだよね…
超獣祭期間中は2周年の情報は出てこないだろうしなあ

【モンスト】モンスト2周年でルシ超えのキャラ来るカナ??@ イザナミ速報~モンスト攻略~