
437 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 22:54:13.62
2万課金の70連でくそロイゼ一体とかマジぶち切れそう
課金前の無料分10連で劉備当たったから課金なんてするべきじゃ無かった
課金前の無料分10連で劉備当たったから課金なんてするべきじゃ無かった
438 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 22:55:35.36
>>437
何が欲しかったの?
何が欲しかったの?
441 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 22:57:57.71
450 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:04:39.55
440 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 22:57:55.08
444 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:01:32.51
442 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 22:59:07.96
ドロシーか?
なんでイベントガチャで引かなかったんだ
なんでイベントガチャで引かなかったんだ
449 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:03:05.07
458 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:08:29.52
>>449
防御アップ+α(拡散以外)なら良かった
防御アップ+α(拡散以外)なら良かった
448 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:02:32.27
ちょうど俺がムーとドロシー当てちゃったわ
ドロシー6割で被ダメ4%なんだっけ?浪漫だな
ドロシー6割で被ダメ4%なんだっけ?浪漫だな
451 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:05:30.49
親指姫に可能性はないからそのオーブを別のことに使った方がいいとおもうけどな
460 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:09:38.12
464 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:11:56.54
467 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:16:02.00
【モンスト】2万課金したらコイツでたゾ!!!・・。@ イザナミ速報~モンスト攻略~