
459 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:08:43.71
ルパンは終わったが、五右衛門が30ぐらいでいけるか微妙
オーブ割らないと無理かなー
五右衛門にオーブ割る価値あるんだろうか
オーブ割らないと無理かなー
五右衛門にオーブ割る価値あるんだろうか
462 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:11:25.18
465 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:12:57.70
>>459
まだ一週間あるし余裕かと
まだ一週間あるし余裕かと
473 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:18:03.05
486 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:28:02.90
【モンスト】五右衛門の運極、間に合うかな?残り1周間。@ イザナミ速報~モンスト攻略~