Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】イザナミ泥率悪すぎてワロタ  スタミナ1.5倍でいいから3泥確定にしろ

2015年9月6日日曜日

【モンスト】イザナミ泥率悪すぎてワロタ  スタミナ1.5倍でいいから3泥確定にしろ

469: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/05(土) 21:05:12.708 ID:1F65pPet0.net
超絶クリア報酬でジューシー出たことないんだが
ほんまに出るんか?
続きを読む
【モンスト】イザナミ泥率悪すぎてワロタ  スタミナ1.5倍でいいから3泥確定にしろ@ モンスターストライクまとめたった-モンスト速報まとめ