Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】ラックボーナス+10なのに運極にこだわる理由ww

2015年9月30日水曜日

【モンスト】ラックボーナス+10なのに運極にこだわる理由ww

モンスト
137 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/28(月) 01:49:14.99
どうしてラックボーナスプラス10なのに運極こだわる人がいるんですか?
ケチだからですか?
141 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/28(月) 01:50:43.87
>>137
星5だと性能が雑魚くて周回に時間がかかるからです。
142 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/28(月) 01:53:09.99
>>137
周回スピードじゃろ、ラック90はステも星5友情もそこまで火力出ないの多いし
ラック+10でも身内とやるときくらいしか使わないな
フレイヤならマルチでも蹴られないよ、たぶん
144 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/28(月) 01:57:12.10
>>137
ジューシー目当ての曜日ダンジョンの話なら、アンチ重力か強友情じゃないと邪魔だろ?
星5なんてその条件満たすやつほぼおらんやろ
レチリなんて論外すぎる

【モンスト】ラックボーナス+10なのに運極にこだわる理由ww@ イザナミ速報~モンスト攻略~