Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】ヤマタケ周回なら運枠はコイツで間違いないわ!

2015年8月31日月曜日

【モンスト】ヤマタケ周回なら運枠はコイツで間違いないわ!

モンスト
268 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 14:56:25.86
>>260
PCG3ってそっちがヤマタケ最適なの?
273 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 14:57:49.33
>>268
進化は使ったこと無いからわからんけどAGBだけだろ?
2ターンでオールアンチは強いよ
282 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 15:01:25.74
>>273
神化はSSでオール無効なんだな
進化で安定しなかったから今度素材揃ったら神化試してみるわ
288 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 15:03:26.19
>>282
おうオススメだぜ
pc茨木3でホーミング部隊出来るから艦隊より周回に向いてるしss使って起爆も楽だ
297 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 15:06:33.96
>>288
茨木2持ってないけどなw
串G3チンギスおりょうが俺のメンツだわ
2ターンに1回おりょうみたいに動き回れるのは良さげ
301 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 15:08:46.27
>>297
クイバタ4匹だろw
302 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 15:09:56.58
>>297
そうかそれはあまり参考にならんかったなすまん
おりょうみたいといってもパワー型だから縦横無尽とはいかないから注意な
基本は挟まることだよやっぱり
306 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 15:12:51.82
>>302
神G3のSSって倍率かかるの?
それによっちゃ十分強い気がするけど
317 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 15:16:06.70
>>306
すまんそこまでわからん
ただ挟まらないとダメージソースにはならんと思うよ
茨木艦隊組まないなら他の運極の方が良いかもしれないな
310 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 15:14:00.60
319 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 15:18:21.82
>>310
神化推してるのが真性ってかwww
それぞれPTに合ったキャラ使う方が良いもんなwww
322 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 15:19:34.07
>>319
クイバタおじさん連呼してる人に言ったんでしょう
326 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 15:20:51.42
>>322
いや分かってるよwww
まさかあんな突っ込みが入るとは思ってなかったから思わずレス返してしまったんだすまなかった
276 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 14:59:18.96
>>268
個人的には神のが鬼退治捗るしオールアンチないターンは重力で止まればいいから安定感あるよ
おりょうとかでカンカンするPTなら進化なり天狗のがいいかもしれん
278 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 15:00:06.81
>>268
普通に進化の方が良いと思うけど

【モンスト】ヤマタケ周回なら運枠はコイツで間違いないわ!@ イザナミ速報~モンスト攻略~