Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】テキーラαって結局どっち?進化?神化?

2015年8月31日月曜日

【モンスト】テキーラαって結局どっち?進化?神化?

モンスト
219 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 14:30:44.91
今更なんだけどさ、夏テキって進化神化どっちにした?
手持ちの火は桜木イヴと卑弥呼しかいないんだ。
231 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 14:36:56.19
>>219
俺は火の重力持ちに困ってなかったから神化にしたよ。レーザーの位置取りが苦手なのもあるけど。
ルシ程お手軽じゃないけど友情で結構火力も出るよ
242 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 14:43:04.95
>>231
レスありがとう。
絵も神化が好みなので素材集めるよ。
342 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 15:29:07.80
ノンノaとウォッカはまだパッとしないな
サタンαもアーサーもコルセアもテキーラaもかなり強いのに
361 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 15:39:31.29
進化テキーラαを編成のトップに置くと、メイン画面が凄くお祭りっぽい

【モンスト】テキーラαって結局どっち?進化?神化?@ イザナミ速報~モンスト攻略~