Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】茨木童子って評価どうなの?使える?

2015年8月31日月曜日

【モンスト】茨木童子って評価どうなの?使える?

モンスト
508 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 17:03:02.69
サブ垢に茨木童子あるけどヤマタケに使ってるかな、
毘沙門天にはデネブいるから使ってない
ロミオと初心者向きの人気キャラだね
513 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 17:04:51.39
>>508
茨木超便利だよね、エアプwithの評価低過ぎ
串よりは強いし10.0でいいと思う
517 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 17:06:34.36
>>513
茨木とかいう不細工は持ってても使わん
520 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 17:07:58.50
>>517
もしかして茨木持ってないのかな?
512 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 17:04:47.97
ルシファー引けたらと思い諭吉様使った結果が、ストライク、張飛、茨木童子×2、ゼウスで惨敗だった。
艦隊組む予定無いなら茨木のラック上げちゃっても問題ないよな?
つか神ストライクは重力くらい付けてやって欲しい
522 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 17:09:18.13
>>512
茨木童子×2のままでいいと思うが
ストライクはゼウスにでも食わせていいんじゃねw
519 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 17:07:50.59
茨城は普通に火以外なら変な所じゃない限り1枠の候補に入れる事多いわ
妙に過小評価っていうか叩かれる事多いんだがなんかあったのかねぇ
521 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 17:08:12.55
趣味は人それぞれだから何ともだけど、神化茨木結構可愛いと思うのだが
524 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 17:09:27.00
>>521
ねーわ、おりょうとタメはれるレベル
525 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 17:09:39.47
茨木は水時以外でも地味に木時で活躍してるわ
爆発って大抵の友情と相性いいから混ぜやすい
その上超強貫通ホーミングもち
528 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 17:10:47.84
>>525
だよな、ハッキリいってルシに負けてないどころか凌駕してるんだよな
526 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 17:09:47.56
アーサー3茨城1でノマダンいってみ
527 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 17:10:05.53
何の点数かにもよるけど初心者のリセマラだったら高得点でいいかも
色んな降臨いけるし
ただ超絶周回するようになると茨木の出番はなくなるかな
530 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/08/30(日) 17:11:43.08
可愛い可愛くないで言うなら
ばけばけテキーラ以外は全員ブスだわ
おりょうも茨城も他の可愛いって言われてるキャラも対してかわらん

【モンスト】茨木童子って評価どうなの?使える?@ イザナミ速報~モンスト攻略~