Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】ヤマタケ攻略に最適キャラって??

2015年8月30日日曜日

【モンスト】ヤマタケ攻略に最適キャラって??

モンスト

621 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/08/30(日) 15:01:30.053
メテオさえ メテオさえなければヤマタケは行けそうなのに
はやくおりょう当たってくれルシファーも何もいらんから・・・・
646 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/08/30(日) 15:03:40.902
>>621
ブス来てもヤマタケ以外特にいい要素ないぞ
かわいい童子ちゃんやかっこいいハンキンのほうが断然強いし楽しい
658 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/08/30(日) 15:04:58.409
>>621
茨木2体と重力バリア2体で余裕クリア出来るぞ
ぶっちゃけおりょうはそこまでいらん
682 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/08/30(日) 15:07:27.393
>>646>>658
PS高い人浦山
マルチ掲示板でハンキン1おりょう3でラス面で死んだ俺のPSはゴミだから
703 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/08/30(日) 15:09:39.785
>>682
俺もそこまで高くないって
中ボスで茨木さんのSS1回使わないと抜けられない雑魚よ
茨木さん2体だと、回復出来るのがミソ
回復なしだと逆に難易度高そう

ハンキンいれば基本ボス2面は楽々スルー出来るよ
735 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/08/30(日) 15:13:27.173
>>703
なんっかこう位置取りが上手くいかないんだよハンキンは
上手い事挟まってカンカン削りや真下配置が出来りゃなあ ジャブるリスクあるのにPSを要求されるハンキンならば雑魚カンさえ出来りゃ何とかなるおりょうの方が下手糞には丁度いい・・・・

【モンスト】ヤマタケ攻略に最適キャラって??@ イザナミ速報~モンスト攻略~