Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】神化ウリエルってツクヨミ戦以外でも串のひっぱり役として最強クラスだよな?

2015年6月29日月曜日

【モンスト】神化ウリエルってツクヨミ戦以外でも串のひっぱり役として最強クラスだよな?

369: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/29(月) 16:18:11.400 ID:JAlu0Otn0NIKU.net
神化ウリエルツクヨミ専用機って言うのやめて欲しい
大概どこでも活躍してるよサポーターでハデなダメージださないからキッズは気づかないけど雑魚処理=スピクリとか結構貢献してる

931 (1) 



他サイト様おすすめ記事

【モンスト】限定キャラ「卑弥呼」が初登場!ガチャ「超・獣神祭」スタート!公式より!

【モンスト】管理人がハクアに遭遇した結果wwwwww

【モンスト】おりょうを徹底的に可愛くしてみたwww【画像】

【モンスト】ストライクドッキングって実際使えるのか…?

【モンスト】ノンノが毘沙門天をクリアしたぞwwwww【無敵だよ!ホントだよ!】

【モンスト】超絶悲報!シロアさん モンスト飽きる!他のゲームばっかりやってんじゃんwwwwwwwww

【モンスト】フレイヤ以外に☆4でぶっ壊れキャラっている?

続きを読む
【モンスト】神化ウリエルってツクヨミ戦以外でも串のひっぱり役として最強クラスだよな?@ モンスト獣神日和