Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】卑弥呼進化使ってるけどぶっちゃけ竜馬でいいやwwwww

2015年6月30日火曜日

【モンスト】卑弥呼進化使ってるけどぶっちゃけ竜馬でいいやwwwww

273: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/29(月) 18:19:08.868 ID:kmzURlmx0NIKU.net
卑弥呼進化使ってるけどぶっちゃけ竜馬でいいや ダメウォ突っ込むほど下手じゃないしゲージ無しでキラー乗る意外あんまり意味ないなSSもチェンメだしターンによっちゃバラつきあるし号令の竜馬に軍配かな
めちゃ強いとか言ってる奴はエアプだろうな
神化は使ってないけど使用した感じこんなとこ
強いは強いけど汎用性はないね対木属性特化だね HP以外褒められるとこない
続きを読む
【モンスト】卑弥呼進化使ってるけどぶっちゃけ竜馬でいいやwwwww@ モンスターストライクまとめたった-モンスト速報まとめ