870: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/22(金) 10:18:24.813 ID:6aAt5q3j0.net
砲撃型に戦型加命特級ってどうなん?そもそも砲撃型ってどんなのがいんのか教えて下さいな

他サイト様おすすめ記事
【モンスト】早くもハーレー神化のコラが出回るwwwww もしこれなら強すぎるwwwwww
【モンスト】「ハーレー」「ハーレーX」の神化情報解禁キター!イラスト気合入りすぎwww
【モンスト】ハーレー&ハーレーXの詳細情報を見たみんなの反応!
【モンスト】解析してたら新要素「ジェム」見つけたんだが…。画像
【モンスト】ワイアット・アープって過去最悪の降臨じゃないか?
【モンスト】ようやく特Lの実が出たときにありがちなことwwwwwww
【モンスト】ぎょっくんからダメトレと直泥で獣神玉2個落ちることあるのか…
続きを読む
【モンスト】砲撃型に一番いいわくわくの実って何?@ モンスト獣神日和