Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】今日から初めてガチャで結構引きが良かったからボチボチやっているんですが顔合わせってどうしたらいいの?

2015年5月22日金曜日

【モンスト】今日から初めてガチャで結構引きが良かったからボチボチやっているんですが顔合わせってどうしたらいいの?

monsoku
続きを読む


【モンスト】今日から初めてガチャで結構引きが良かったからボチボチやっているんですが顔合わせってどうしたらいいの?@ モンスト攻略速報-モン速-