Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】ハーレー神化用の素材集めって大変??

2015年5月21日木曜日

【モンスト】ハーレー神化用の素材集めって大変??

LVTmTMtiNLzQ20150521_1c
LVTmTMtiNLzQ20150521_1d

756 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/21(木) 18:53:15.163
ハーレー神化26からかよ
もったいぶりすぎ
758 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/21(木) 18:53:18.531
素材わかったの?
765 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/21(木) 18:54:39.889
>>758
無印はバハとイエティ
Xはバハとキララ
769 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/21(木) 18:55:21.556
>>765
バハか…ありがとう
785 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/21(木) 18:57:59.410
>>765
どっちも持ってないが無印はまだマシだな
バハ頻度上げるなら覚醒またやってほしいところ
760 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/21(木) 18:53:47.019
神化ハーレーのイラストいいじゃんあとはボール絵が占める顔面の面積だな
768 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/21(木) 18:55:17.036
ハーレー見たけどいいじゃん!
773 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/21(木) 18:55:43.832
バハとウンコ大佐か
はー行きたくねえ
779 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/21(木) 18:57:16.691
バハムート在庫あったよなと思ってBOX見たらいなかった…バハムートXのラック上げに使ったんだった…
793 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/21(木) 18:59:38.424
うちのダブルハーレーはよ神化させたい
キララたそ集めるのしんどいしバハのクエの難易度覚えてない
809 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/21(木) 19:02:15.158
>>793
バハは無駄に長いだけでクエは簡単

【モンスト】ハーレー神化用の素材集めって大変??@ イザナミ速報~モンスト攻略~