Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】アプリとか掲示板のカオスさはヤバイ・・・

2015年5月22日金曜日

【モンスト】アプリとか掲示板のカオスさはヤバイ・・・

803: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/22(金) 03:50:37.658 ID:OPO100wH0.net
アプリとか掲示板の募集でよく見る「適正運極のみ!」とかはまだ分かるんだけど
「勝てる人だけ!」は流石にちょっとよく分からない運によるとしか
あと「運極のみイラついたら切る」みたいな名前で募集かけてたのもよく分からない

20141217_3c2


他サイト様おすすめ記事

【モンスト】早くもハーレー神化のコラが出回るwwwww もしこれなら強すぎるwwwwww

【モンスト】「ハーレー」「ハーレーX」の神化情報解禁キター!イラスト気合入りすぎwww

【モンスト】ハーレー&ハーレーXの詳細情報を見たみんなの反応!

【モンスト】解析してたら新要素「ジェム」見つけたんだが…。画像

【モンスト】ワイアット・アープって過去最悪の降臨じゃないか?

【モンスト】ようやく特Lの実が出たときにありがちなことwwwwwww

【モンスト】ぎょっくんからダメトレと直泥で獣神玉2個落ちることあるのか…

続きを読む
【モンスト】アプリとか掲示板のカオスさはヤバイ・・・@ モンスト獣神日和