246 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/16(土) 17:59:42.478
光ムラサメのおすすめPT教えてくれ
249 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/16(土) 18:00:04.878
>>246
イザナミ2スルト2
イザナミ2スルト2
250 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/16(土) 18:00:14.376
>>246
シリウススルトイザナミあたり適当に
シリウススルトイザナミあたり適当に
282 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/16(土) 18:04:03.054
288 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/16(土) 18:04:41.046
>>282
そのパーティーだったら運ワクじゃない限りスルトいらない
そのパーティーだったら運ワクじゃない限りスルトいらない
331 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/16(土) 18:08:44.795
>>288
ならシリウスをウリエルのがいいか
ならシリウスをウリエルのがいいか
334 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/16(土) 18:09:25.855
>>331
スルト運極ならそのパーティーでいいんじゃない?
スルト運極ならそのパーティーでいいんじゃない?
299 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/16(土) 18:05:32.379
>>246
ソロでお犬様、ナミ、串、スルトで攻略したよ
あ 家帰ったからID変わってる
ソロでお犬様、ナミ、串、スルトで攻略したよ
837 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/16(土) 18:55:33.143
ピカサメはやっぱりソロ安定なのかな?
まだ持ってないから慎重に行きたいが
まだ持ってないから慎重に行きたいが
842 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/16(土) 18:55:58.943
882 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/16(土) 18:59:57.089
891 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/16(土) 19:00:58.797
899 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/16(土) 19:01:51.942
916 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/16(土) 19:03:15.635
>>899
けっこうDW出てくるから引っ張れなくて辛いぞ
けっこうDW出てくるから引っ張れなくて辛いぞ
907 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/16(土) 19:02:27.784
925 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/16(土) 19:04:20.196
>>882
俺今フレとシリウス2イザナミ西郷のど安定パでクリアしたぞ
俺今フレとシリウス2イザナミ西郷のど安定パでクリアしたぞ
867 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/16(土) 18:59:07.991
【モンスト】光ムラサメ攻略!おすすめパーティはコレだ!@ イザナミ速報~モンスト攻略~