Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】エールソレイユXはステ良いしアビも良いしぞんざいに扱われてるのが可哀想なレベル

2015年4月16日木曜日

【モンスト】エールソレイユXはステ良いしアビも良いしぞんざいに扱われてるのが可哀想なレベル