128: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/17(金) 15:12:06.353 et
イザナミとクシ以外はドロ率クソすぎてなかなかラックあがらない
133: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/17(金) 15:13:54.384 et
>>128
カボチャ運極出来たらイザナミ運極作るんだ俺は
カボチャ運極出来たらイザナミ運極作るんだ俺は
135: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/17(金) 15:15:04.766 et
>>133
俺はぬらで作ったよ
俺はぬらで作ったよ
140: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/17(金) 15:18:19.681 et
>>135
カボチャが72まで来てしまったんだ…
もうやるしかないんだ俺は…
ダ・ヴィンチたそも次で運極出来そうだからダ・ヴィンチたそで回りたいけどやっぱ無理かな?
運枠がカボチャか美女かでモチベーションかなり違うだろうからなww
カボチャが72まで来てしまったんだ…
もうやるしかないんだ俺は…
ダ・ヴィンチたそも次で運極出来そうだからダ・ヴィンチたそで回りたいけどやっぱ無理かな?
運枠がカボチャか美女かでモチベーションかなり違うだろうからなww
143: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/17(金) 15:19:22.540 et
>>140
かぼちゃでいいよ、イザナミクシヤヤマタケイザナギツクヨミはいけるからね
かぼちゃでいいよ、イザナミクシヤヤマタケイザナギツクヨミはいけるからね
151: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/17(金) 15:21:08.573 et
>>143
優秀だよなぁカボチャ
でさ、ダ・ヴィンチたそは?
ダ・ヴィンチたそはイザナミ行ける?行けるよね?可愛いもんね?
優秀だよなぁカボチャ
でさ、ダ・ヴィンチたそは?
ダ・ヴィンチたそはイザナミ行ける?行けるよね?可愛いもんね?
155: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/17(金) 15:22:30.076 et
>>151
マッチかましゃほほいのほいよ
マッチかましゃほほいのほいよ
157: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/17(金) 15:23:18.140 et
>>151
行けるけど絵以外に使う理由あるか?
行けるけど絵以外に使う理由あるか?
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1429246816/
あなたにおすすめの記事
・のび太「もしもドラえもんが美少女だったら」
・大 人 に な っ て 一 番 驚 い た こ と
・【衝撃】 あまり知られていない『サザエさん』の信じられない秘密7選wwwwwwwwwww...
・男「DEATH NOTE…?」
・【速報】セブンがまたやりやがった!!これが旨い!
・日本猫と外国猫って意思疎通出来るんか?
・いまだ解明されていない謎の多い写真が怖すぎる……
・俺氏(14)、学年中みんなから陰で「例のあの人」と呼ばれていることが発覚wwwwwww
・お前らが縁を切った友達ってどんな奴よ?
☆注目記事☆
→【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】
【モンスト】イザナミとクシ以外はドロ率クソすぎてなかなかラックあがらない@ モンスターストライク速報|モンストまとめ