647: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 14:12:31.75 ID:Y4B4z+Yvr.net
火のワクワクはルシファーごり押しできないのがな
649: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 14:12:52.23 ID:14GErfmV0.net
火わく通常にゴッストで入るのはあかん?
651: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 14:13:09.45 ID:+XEnICTwd.net
>>649
わいのならええで
わいのならええで
続きを読む
【モンスト】火のわくわくって何で入ったらええんや?www【攻略】@ ストライカーズNews!