29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:40:03.61 et
SS発動しないバグの事問い合わせに前送ったけど直してくれねーかな
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:40:38.20 et
たまにフレンドショットも発動しないときない?
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:41:18.64 et
俺のジョン万もSS撃ったらちょっとしか動かなくて不発だったわ
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:42:31.51 et
ガチャ引いたらアラミスじゃなくてベオウルフ出たんだけど問い合わせたら修正くるかな?
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:42:54.86 et
>>40
それアラミスだよ
それアラミスだよ
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:44:42.39 et
>>42
アラミスってもっと美しくね?
>>44
マジかよ2ターンに1回900越える龍馬になるのか
アラミスってもっと美しくね?
>>44
マジかよ2ターンに1回900越える龍馬になるのか
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:43:04.69 et
>>40
アスモデウスになって返ってくるよ
アスモデウスになって返ってくるよ
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:42:36.00 et
ジェラルドさんのSS打ったら綺麗に避けたからバグ
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:43:26.78 et
なんかバグあったんかな?
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:44:12.37 et
30分で終わらなかったら侘びリスク70体よこせよセガ
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427448923/
☆注目記事☆
→【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】
【モンスト】SS発動しないバグ直らないのかな?フレンドショットも発動しないときない?@ モンスターストライク速報|モンストまとめ