Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】SS発動しないバグ直らないのかな?フレンドショットも発動しないときない?

2015年3月28日土曜日

【モンスト】SS発動しないバグ直らないのかな?フレンドショットも発動しないときない?








29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:40:03.61 et

SS発動しないバグの事問い合わせに前送ったけど直してくれねーかな



31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:40:38.20 et

たまにフレンドショットも発動しないときない?



33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:41:18.64 et

俺のジョン万もSS撃ったらちょっとしか動かなくて不発だったわ



40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:42:31.51 et

ガチャ引いたらアラミスじゃなくてベオウルフ出たんだけど問い合わせたら修正くるかな?



42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:42:54.86 et

>>40

それアラミスだよ



51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:44:42.39 et

>>42

アラミスってもっと美しくね?

>>44

マジかよ2ターンに1回900越える龍馬になるのか



44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:43:04.69 et

>>40

アスモデウスになって返ってくるよ



41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:42:36.00 et

ジェラルドさんのSS打ったら綺麗に避けたからバグ



47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:43:26.78 et

なんかバグあったんかな?



49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:44:12.37 et

30分で終わらなかったら侘びリスク70体よこせよセガ



引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427448923/









注目記事


【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】






26c65d61



バナー







☆スポンサードリンク☆




















【モンスト】SS発動しないバグ直らないのかな?フレンドショットも発動しないときない?@ モンスターストライク速報|モンストまとめ