Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】デモンズオペラの後ってモンコレなの??

2015年3月28日土曜日

【モンスト】デモンズオペラの後ってモンコレなの??

4

















286: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 17:48:50.52 ID:itYm9vTJp.net

デモンズオペラ終わったらモンコレくるかね?



287: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 17:49:32.52 ID:Sxux0v+80.net

>>286

赤いクソガチャ終わったらくるんじゃね?

続きを読む

【モンスト】デモンズオペラの後ってモンコレなの??@ ストライカーズNews!