286: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 17:48:50.52 ID:itYm9vTJp.net
デモンズオペラ終わったらモンコレくるかね?
287: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 17:49:32.52 ID:Sxux0v+80.net
>>286
赤いクソガチャ終わったらくるんじゃね?
赤いクソガチャ終わったらくるんじゃね?
続きを読む
【モンスト】デモンズオペラの後ってモンコレなの??@ ストライカーズNews!