
695: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 14:29:43.92 ID:iIc4LzAo0.net
毘沙門天、勝てなかった…
ただ、水のまともなのが欲しかった…
時間悪すぎて、1時間だけ頑張ってみたけど無理だ。
ボス戦始まる前の蘇生ループが抜けられない。
SS使えば良かったのか。
次は何週間後なんだろう…
ただ、水のまともなのが欲しかった…
時間悪すぎて、1時間だけ頑張ってみたけど無理だ。
ボス戦始まる前の蘇生ループが抜けられない。
SS使えば良かったのか。
次は何週間後なんだろう…
708: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 14:33:24.87 ID:+cpSaaYh0.net
>>695
どんな面子でいってるかにもよるけど、ピンチになったらSSはいていいと思うよ
以降のボス戦は雑魚処理しっかりすれば大丈夫なことも多いから
どんな面子でいってるかにもよるけど、ピンチになったらSSはいていいと思うよ
以降のボス戦は雑魚処理しっかりすれば大丈夫なことも多いから
続きを読む
【モンスト】毘沙門天勝てなくて後悔しまくってるん件・・【攻略】@ ストライカーズNews!