Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】毘沙門天勝てなくて後悔しまくってるん件・・【攻略】

2015年3月26日木曜日

【モンスト】毘沙門天勝てなくて後悔しまくってるん件・・【攻略】

4















695: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 14:29:43.92 ID:iIc4LzAo0.net

毘沙門天、勝てなかった…

ただ、水のまともなのが欲しかった…

時間悪すぎて、1時間だけ頑張ってみたけど無理だ。

ボス戦始まる前の蘇生ループが抜けられない。

SS使えば良かったのか。

次は何週間後なんだろう…



708: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 14:33:24.87 ID:+cpSaaYh0.net

>>695

どんな面子でいってるかにもよるけど、ピンチになったらSSはいていいと思うよ

以降のボス戦は雑魚処理しっかりすれば大丈夫なことも多いから

続きを読む

【モンスト】毘沙門天勝てなくて後悔しまくってるん件・・【攻略】@ ストライカーズNews!