124: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 00:27:24.09 et
ロミオ>>>>>>>>貫通化>八雲>号令>拡散放出>パワー(スピード)アップ>サンダー>反射化>乱打>レーザー>フレイム>ホーミング100発(笑)
俺の中の楽しさは大体こんな感じ
俺の中の楽しさは大体こんな感じ
126: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 00:28:09.60 et
>>124
お前は俺を怒らせた
お前は俺を怒らせた
137: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 00:30:08.65 et
>>126
どれに怒った?言ってみ?
どれに怒った?言ってみ?
152: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 00:33:34.00 et
>>137
ホーミング100(笑)
うちのポルたそ馬鹿にすんのやめようか
ホーミング100(笑)
うちのポルたそ馬鹿にすんのやめようか
173: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 00:36:34.91 et
>>151
サポートとして見なして省いちゃったよ……
>>152
ラプたそアイネクライネナハトムジークたそともどもかわいさとは別だろ
ドクターゾルゲがホーミング持っててもホーミング好きなの?
爆発ssとか壁カンssとか忘れてたなぁ
サポートとして見なして省いちゃったよ……
>>152
ラプたそアイネクライネナハトムジークたそともどもかわいさとは別だろ
ドクターゾルゲがホーミング持っててもホーミング好きなの?
爆発ssとか壁カンssとか忘れてたなぁ
196: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 00:40:24.66 et
>>173
個人的には上手く当てれば100万以上はでるし波動砲よりは上がいいな
使いづらいのは否定できないが
個人的には上手く当てれば100万以上はでるし波動砲よりは上がいいな
使いづらいのは否定できないが
143: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 00:31:43.31 t
>>124
ロミオのチェーンメテオはマジ楽しい
ロミオのチェーンメテオはマジ楽しい
151: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 00:33:08.79 et
>>124
ハーメルンさんを無視するとか素人か?
ハーメルンさんを無視するとか素人か?
128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 00:28:35.73 et
バウンド無いとか終わってんな
130: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 00:28:46.63 et
一番面白いのぶっ飛ばし系だな
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427382146/
☆注目記事☆
→【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】
【モンスト】俺の中のモンスト楽しさは大体こんな感じ@ モンスターストライク速報|モンストまとめ