Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】俺の中のモンスト楽しさは大体こんな感じ

2015年3月27日金曜日

【モンスト】俺の中のモンスト楽しさは大体こんな感じ








124: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 00:27:24.09 et

ロミオ>>>>>>>>貫通化>八雲>号令>拡散放出>パワー(スピード)アップ>サンダー>反射化>乱打>レーザー>フレイム>ホーミング100発(笑)



俺の中の楽しさは大体こんな感じ



126: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 00:28:09.60 et

>>124

お前は俺を怒らせた



137: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 00:30:08.65 et

>>126

どれに怒った?言ってみ?



152: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 00:33:34.00 et

>>137

ホーミング100(笑)

うちのポルたそ馬鹿にすんのやめようか



173: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 00:36:34.91 et

>>151

サポートとして見なして省いちゃったよ……

>>152

ラプたそアイネクライネナハトムジークたそともどもかわいさとは別だろ

ドクターゾルゲがホーミング持っててもホーミング好きなの?



爆発ssとか壁カンssとか忘れてたなぁ



196: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 00:40:24.66 et

>>173

個人的には上手く当てれば100万以上はでるし波動砲よりは上がいいな

使いづらいのは否定できないが



143: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 00:31:43.31 t

>>124

ロミオのチェーンメテオはマジ楽しい



151: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 00:33:08.79 et

>>124

ハーメルンさんを無視するとか素人か?



128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 00:28:35.73 et

バウンド無いとか終わってんな



130: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 00:28:46.63 et

一番面白いのぶっ飛ばし系だな



引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427382146/









注目記事


【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】






26c65d61



バナー







☆スポンサードリンク☆




















【モンスト】俺の中のモンスト楽しさは大体こんな感じ@ モンスターストライク速報|モンストまとめ