15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:38:08.52 et
リセマラするとしたらいつがいい?
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:39:43.66 et
>>15
何狙ってんだよ?
何狙ってんだよ?
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:44:46.07 et
>>27
サクサク進めて楽しいキャラがいいなあ
サクサク進めて楽しいキャラがいいなあ
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:45:22.83 et
>>53
蠅王だな
蠅王だな
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:46:04.36 et
>>53
じゃあ明日ナポ狙え
多分一番楽でサクっと進むアフィ
じゃあ明日ナポ狙え
多分一番楽でサクっと進むアフィ
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:46:18.80 et
>>53
フレイアたそ
フレイアたそ
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427448923/
☆注目記事☆
→【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】
【モンスト】今、リセマラするとしたらなにがいいの?@ モンスターストライク速報|モンストまとめ