Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】ナポレオンの強さがいまいち分からんのだが…

2015年3月28日土曜日

【モンスト】ナポレオンの強さがいまいち分からんのだが…








577: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/28(土) 00:41:50.86 et

ナポの強さがいまいち分からん



587: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/28(土) 00:43:21.51 et

>>577

二つの超絶(ナミ・ヨミ)にいける唯一のキャラ



強さは俺もよくわからない



594: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/28(土) 00:44:29.88 et

>>587

ヴェルたそ(ナミ、ナギ、阿修羅、ヤマタケ)



646: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/28(土) 00:53:46.94 et

>>594

阿修羅は本当に使える

けどナミはテキーラ、ナポレオンに負けるし、

ナギとタケは他のキャラに明らかに劣る



ナポレオンはナミに最適だし

ツクヨミは加速とかなり相性がいいし、

神キラーもついててSSも強力だから最適



とマジレスしてみるよ。迷惑だったらごめんね。。



579: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/28(土) 00:42:04.11 et

でも個人的にナポたそいてもイザナミにはびしゃたその方が使えるしなぁ・・・

茨木たそがよかった



引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427465685/









注目記事


【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】






26c65d61



バナー







☆スポンサードリンク☆




















【モンスト】ナポレオンの強さがいまいち分からんのだが…@ モンスターストライク速報|モンストまとめ